2010年 08月 02日 ( 1 )

 

アートパークとアサラトとJKと

この土日。


めっちゃ充実した時間になりました。


告知した通り、本通りのビルの1階を使って行われたイベント、アートパーク紙屋町に参加してきました。


なんとこのブログを見て来てくださった方が3人も。balさん、ミナちゃん、H本さん、ほんとーありがとうございました!


いや、二日前の告知で、感謝感激雨あられ。


肝心のイベントは、冷房がなくて本当に暑かったけど、いろんなアーティストがライブペイントしていたり、フリマ見たいな感じでいくつかお店が出てたりで、ゆるくて楽しい感じでした。


ザキさんが来てくれたので、JAMa-zマイナス1とゆーことでライブもしました。


イベントが終わった後には、絵を描いていた若者何人かと飲みに出かけ、楽しい夜に。




そして二日目の今日はかわいい女子高生の二人組がアサラトに興味を持ってくれて(こんなことなかなかない!笑)、一緒にカチャカチャやってました。



学校の美術の先生の出店を見に来たと言っていましたが、あの暑い中を先生のために何時間も滞在してるなんて、なかなかいい子たち。


話してみると、女子高生のことを普通に「JK」って言っていて、『あ、ほんとにそういうんだ』みたいに妙に納得してみたり。


色んなことにちょっとジェネレーションギャップを感じてみたり。


なかなか楽しい時間でした。


e0182728_0283381.jpg




名刺渡したけど、JKのメル友ができました☆なんてことになったらいいのになぁ・・・笑


とゆーことで楽しい二日も終わり、来週8日の日曜日はJAMa-zでのライブ!


がんばりまーす!!
[PR]

by balink8 | 2010-08-02 00:29 | アサラト