2010年 09月 28日 ( 1 )

 

酒田慎吾という男。

さてさて、しばらくは9連休もあった夏休みの余韻に浸っていたいMENDERです。


ブログも夏休みの報告を続けることになると思います。


この夏休み最大の思い出とはいえば、日記に何度も書いたJJF。



そしてJJFと言えばしんごまん。



とゆーことで、HPと動画を紹介しましょう。

酒田慎吾Official website




いや、ほんとすごいですよね。


パフォーマー。


10歳から始めたとゆー彼のジャグリング歴は、僕のアサラト(4年目)の倍以上。


5ボールをミスする気がしない、との彼の発言だけでそれまでの鍛錬がよくわかります。


前にも書きましたが、19歳で日本記録を持つための練習なんてのは、僕らにははかり知れません。



外見もさわやかで、性格もたいへん気持ちの良い男。



そんな彼に言ってもらった


「ジャグラーがいくら練習しても、MENDERさんみたいにアサラトは投げれませんよ、たぶん。」


という言葉は、この夏休みの最大の思い出の一つです。


アサラトだけはこいつに負けるわけにはいかんなぁ、いつまでも3歩先を行っていたいなぁ、と思った夏休みでした004.gif
[PR]

by balink8 | 2010-09-28 23:45 | アサラト