2010年 11月 23日 ( 1 )

 

特別な日。

11月23日。


ちょうど3年前の今日が、僕がアサラトにまじめに取り組もうと思った日です。


出会ったのはその前の夏だから、今のアサラト歴は約3年と半。


だけど、この日までは適当にデンデンやってたり、フリップフロップもどきをやってるよーな感じでした。


なぜだか、祝日だったこの日、これからは本気でアサラトをがんばってみよう、と思ったのを覚えています。


そういう意味では、ようやくアサラト歴が3年になったのかもしれません。


今じゃ授業ができるまでになりましたが、まだまだ。


本当にまだまだ。


がんばらねば。


ということで、記念日の今日は、近所の公園でアサラトとじっくりと過ごしました。笑。





閑話休題。


ひろしまジン大学のブログに速報がのっていました。

ひろしまジン大学ブログ

改めてみるとすごい人数ですね。


本当に感謝感謝。


授業が終わった後に、今後もアサラトをやってみたいと連絡をいただいた方も何名かおられました。

その他の生徒の皆さんもいつでもお教えしますので、ご気軽に連絡くださいね~
[PR]

by balink8 | 2010-11-23 20:57 | アサラト