2010年 12月 21日 ( 1 )

 

大回転古谷


という男をしっていますでしょうか??


僕が9月のジャグリング日本一決定戦『JJF』で出会った、大阪大学ジャグリングサークル『patio(パティオ)』に所属するジャグラー。


2008年のJJFで銀賞(二位)に輝き、じゃぐなぎ杯という静岡で開かれるこれまた全国レベルの大会では2008年2009年と連覇しています。

なんで仲良くなったかというと、まあ要するに、しんごマンといっしょにアサラトを振っていたわけです。


今さらになって、その彼のパフォーマンス動画見つけました。


ものすごい。


鳥肌が立ちました。


それがコレ。



さすがこの年の日本二位。


毎日の練習と、高い身体能力がありありと分かるパフォーマンスです。


練習というより鍛錬近そうです。



当日は調子に乗ってアサラトをいろいろ教えてしまいましたが、こんなにすごいやつだったとは。。。


この年末の関西への旅でまた会えることになりそうなので楽しみです。


ちょっとジャグリングの練習しとこ・・・042.gif
[PR]

by balink8 | 2010-12-21 23:44 | アサラト