2010年 12月 25日 ( 1 )

 

冬の広島城

そういえば今週、いつものように仕事の昼休憩に広島城で練習していると。


広大遊技団のメンバー、うっきーが訪ねて来てくれました。


近くまで来て、いつも練習していると聞いたから、ということでいきなり。


いなかったらどうするんだ、と思いましたが。笑。


彼とはジャグリング日本一決定戦で出会ったのですが、なんと母校が同じ。


というか学科も同じ。


2年間は同じ高専に通っていたことになり、共通の知り合いも多くいました。


僕と出会ってサラトを始めてくれたのですが、未だフリップフロップに苦戦中の彼。


これからどうなるでしょうか。


アサラトはいろんな出会いをくれます012.gif



それにしても、広島城。


この1年間本当によくここで練習しました。


毎日お昼に45分。


練習中に話しかけてくれた人の数は3ケタは優に超えるでしょう。


立ち止まって見て行ってくれた人は500は超えるでしょう。


こっちはスーツなんですがね。笑。



来年もここで練習しながら、旅人に一時の楽しさを与えられたらいいなぁと思います004.gif


e0182728_13584871.jpg



(※写真は広島城写ってません。お堀を通して城内から映した周りの景色です☆)
[PR]

by balink8 | 2010-12-25 13:58 | アサラト