2011年 02月 14日 ( 1 )

 

ジャグリングショップ「ナランハ」

さて、今月2回目の出張で東京に来ているMENDERです。


明日から1週間東京の研修所に缶詰で勉強することになっていますが、今日はその前の移動日。


せっかく東京にいるので、前から行ってみたかった、日本唯一のジャグリング道具専門店、「ナランハ」にいってまいりました。


店長さんのシゲさんとはJJFの時に出会い、話も合ったので一度たずねてみたいと思っていたところでした。



店内はジャグリング道具の嵐。


パチカやアサラトもしっかりおいてあり、満足でした。笑。



せっかくなのでと思い、最近練習しているボールジャグリングのために、ボールを5つ買いました。


1個千円。

5個で5千円。


・・・。。。


ジャグリングの道具というのは高いです042.gif

これで練習に身が入ります。


そしてその後はシゲさんと近くのお店に飲みに行きました。


いろんなジャグリングの話を聞き、アサラトの話をし、すごく楽しい時間。


今年の夏にドイツであるヨーロッパ最大のジャグリングイベント、「EJC」に一緒に行かないかと誘いをいただきました。


アサラトを僕がやったら絶対受けると確信があるそうです。


お金はかかるけど、ちょっと考えたい。。。。


そんなこんな、とりあえず一週間は勉強がんばりまーす☆
[PR]

by balink8 | 2011-02-14 01:02 | アサラト