2011年 02月 24日 ( 1 )

 

春待つ広島城。


だいぶ暖かくなってきた今日この頃。


飽きずに毎日広島城で振っています。


昨日は、前にも一度会いに来てくれた広島大学遊技団のうっきーが、また来てくれました。


相変わらず、いるかどうかの確認もなかったので、ちゃんと行ってよかったです。笑。


昨日は日本を旅しているという大学生にも出会いました。



アサラトをかじっているということで、練習している僕らに話しかけてくれました。


泊まっているゲストハウスが、前にアサラトを教えたひろしまジン大学の生徒さんが勤めておられるところで、たいへん縁を感じて話しこみました。



広島一ですかと聞かれたので、勢いで西日本でもトップくらいだと思うと答えてしまいました042.gif



ですが、技術レベルはあながちそう言ってもおかしくないなー、というところまで来てると思います。


アサラトナイト以降、我ながら技がめっちゃ切れている。



これから暖かくなってくるでしょうし、桜咲く季節まで、しっかり広島城でがんばりまーす!!!


e0182728_23434690.jpg

[PR]

by balink8 | 2011-02-24 23:44 | アサラト