2011年 03月 01日 ( 1 )

 

だから、青春というのは。

キラキラしているんだなぁ、と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日、前日に続いて、今度は披露宴から結婚式に参加しました。


その人は。


このブログの創始者、balさんです。


最近になってこのブログの読者になられた方は、なぜブログの投稿者名が「MENDER」ではなく、「balink8」なのか、不思議に思われた人も多いんじゃないんでしょうか。


実はこのブログ、はじめたのは僕じゃないんです。


2年前の夏、僕の大親友にして、最高のアサラト仲間、balさんがはじめたのです。



せっかくだからと途中から僕も更新に参加し始め。


なぜかいつの間にか僕が中心になってしまい。


彼がデザインの仕事で東京に行ったのを機に、完全にMENDERのブログになりました。



今思い起こして、最初の方の記事を読み返すと。


彼との思い出がいっぱいです。



実のところ、広島では出会ってから実質1年くらいしか一緒に活動しなかったんですが。



なのに思い出がいっぱいです。


彼がいなければ、広島アサラトカフェもこのブログもなかったし、僕のその後のアサラト活動や人生も、ずいぶん変わっていたと思います。



それぐらい、いろんな影響を受けました。



そんな彼の結婚式。



僕は、余興で二人でアサラトを一緒にすることができ。(新郎が余興って前代未聞でしょ笑)


ケーキバイトで友人代表で食べさせてもらい。


2次会の乾杯のあいさつまでさせてもらって。


3次会の最後に夫婦それぞれと握手を交わして、お祝いすることができました。




最初に戻りますが。



若くて、自由な。色んなことがある時間。


青春と呼ばれるその時間。



それは、限りあるからキラキラしてるんだなぁ。


なんて素直に思いました。



家庭を持てば、人生の次のステージに進むのでしょう。



それは決して悪いことじゃない。


すばらしいこと。



いつかは僕も今の時間を終えて、そうならなきゃいけないなぁなんて、柄にもなく思いました。


今、自由にアサラトを振れる時間を噛みしめて。



今日は彼の結婚を心から祝福したいと思います。


結婚しようが、いくら年を取ろうが、いつまでも楽しくアサラト振れたらいいなぁと思います。



balさん、結婚おめでとー!!!!!!!


広島アサラトカフェ、ばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by balink8 | 2011-03-01 23:20 | アサラト