2011年 03月 04日 ( 1 )

 

待ち伏せ。


が、流行ってるみたいです。


今日もお昼に広島城に出かけると、広大遊技団の女の子、もまちゃんとその友達が話を聞いて僕に会いに来てくれました。


最近なんだかそういうことが多いです。


しかもなぜか全員アポなしのドッキリ登場。


広島城と言ってもすごく広いのに、よくみんな会えるものです。



出張とか、仕事が忙しい時とかにはやっていない日もあるので、ひょっとして、僕に会いに来て会えずに帰ってる人もいるんじゃ??


と、心配になります。笑。


彼女たちは、公務員を志望していて、僕の職場の合同庁舎であった説明会に来たそう。


経済産業省の説明会にも以前来てくれたようで、その子がライブを見に来てくれた時、説明会で応対した若手の女性職員をお客さんの中に見つけてびっくりしたとか。


世間は狭いですね。


就職活動は大変だと思いますが、がんばってほしいです。



皆さん、広島城に来る時はぜひ僕にご一報を~笑
[PR]

by balink8 | 2011-03-04 23:41 | アサラト