2011年 05月 11日 ( 1 )

 

更新再開!!!

皆さんこんにちは。


大変ご無沙汰していました、MENDERです。


あれから、2ヵ月が経ちました。


僕たちの身の回りや、テレビでやってる世界はほとんど日常通りに戻りつつあります。


逆に、原発を初めとした電気の問題や、景気など、本当の意味で日本全体に影響が出てくるのはこれからだろうなぁという気もします。


いろいろ考えることもありましたが、僕はこの2ヶ月間も、やっぱりアサラトの練習ばかりしてました。



結局のところ、これから日本や僕の人生がどうあれ、好きなことを続けていたいなぁと思います。


今やれているのが、幸せだなぁと思います。




ということで、その一環、このブログもよーやく再開させたいと思います。


こんなアサラトのことばかりのブログでも、まだ再開しないんですかとか、楽しみに読んでたのになんて言ってくれた人たちがいて、嬉しかったです。

力になりました。


震災前のように、のんびり更新して行くと思いますが、どうぞ末永いお付き合い、よろしくお願いします。
[PR]

by balink8 | 2011-05-11 21:49 | アサラト