2011年 05月 24日 ( 1 )

 

EJC、旅は道連れ。


前回の続きです。


ミュンヘンに行くのは、もちろん一人ではありません。


そもそもは、ジャグリングショップナランハの店長シゲさんに誘われたのが始まりです。


シゲさんは、業務の一環として、この一大イベントに、毎年参加されているそうです。


なんとうらやましい。


そして、そこでショップを開設しているそうなんですが、パチカがウケるらしいんです。


ヨーロッパにはまるで流通しておらず、シゲさんが簡単なリズムを刻んで見せるだけでも、買っていく人がいっぱいいるんだとか。


なので、いつか本気のプレーヤーを連れてEJC行きたかった、とのことなんです。


そして僕に白羽の矢を立てていただいたわけです。



僕にとっても、海外にアサラトをやりに行けるなんて、夢のまた夢。


自費の渡航で、何十万円かはかかってしまいますが、誘いを受けて快諾しました。



そしてそして、この話を聞いて、今回はさらにすごい人が、一緒に海を渡っていただけることになりました。


その人とは。。。


次回に続きます011.gif
[PR]

by balink8 | 2011-05-24 23:14 | アサラト