2011年 06月 05日 ( 1 )

 

みるくないと。

告知もしてなかったですが、「みるくないと」というイベントに、この4日の土曜日出してもらいました。


僕の友人のみるくさんという方と、みるくさんのスノーボードのチーム「MFFG」が主催されている音楽系のイベントなんですが、今回でなんと13回目。


DJやバンド演奏による音楽と、スノーボードのトリックを集めたムービーを見るというオシャレなイベントです。


今年初めにロッキンジャムで僕のアサラトを見たというみるくさんから、mixiを通して直々に連絡をいただき、今回の出演になりました。


何やら広島のスノーボーダーには、アサラティストが多いとの話で僕のアサラトを仲間にみんなに見せたいとのこと。

それを聞いたら持ちろん快諾。一人じゃさみしいので、ロッキンジャムのスタッフのベーシスト、あきらに一緒に出てもらいました。




ただ、結論から言うと、すごいイベントでした。


どこのクラブも集客に苦労しているこの昨今、あれだけ人が入る音楽イベントもそうそうないんじゃないでしょうか。20時から夜中の3時まで、ほぼいっぱい。


300人は固かったと思います。



これも主催者のみるくさんの人徳ゆえ。


こんなに人を集められる男になりたいと思いました。



お客さんや出演者みんなノリのいい人ばかりだったので、クラブイベントがそんなに得意じゃない僕でも楽しめました。


それだけ人が集まってるにもかかわらず、肝心のアサラトは、張り切り過ぎて若干みんなぽかーんとされてましたが・・・。笑。





年に2度のペースでやられているので、次は秋。


また次回オファーいただけたら絶対出たいと思います。


アサラトやってる人も多かったので、アサラティストもぜひ~☆
[PR]

by balink8 | 2011-06-05 23:28 | アサラト