2011年 11月 25日 ( 1 )

 

最近のアサラト事情。


さて、ここ最近のんびり更新してるこのブログですが、ほとんど毎日更新してる時期もありました。

そのころには、新しいアサラト動画がyoutubeにアップされるたびにチェックして載せてたものです。

今日は僕がドイツ後に更新サボってた時に行われた、アサラトナイトvol.8のライブ動画を紹介しましょう。

まずはアサラト界では新しいチーム、京都の鴨印。



ずいぶんとパフォーマンス性が強いチームです。

HINDOUにしても僕にしても彼らにしても、リズムよりパフォーマンスが強く出てるやつらに共通するのは、アサラトから楽器を始めたというところですね。

僕としては好きなスタイルなので、これからに期待大です。


対して、こちらはすでに大御所になってきた感のある、asalatolic。



ちょっとこの二人はうますぎ。

アサラトを続けていく自信がなくなってしまうほどです。

今やこの二人のセッションはアサラトでは世界一だと思います。


彼らのようなチームを見ていると、広島で一人でやってる身としてはやっぱりうらやましいですね。


肩身が狭い時代になってきました。

まあ今までもこれでやってきたし、とりあえずは細々と続けていければいいかなぁと思います。


たまには、アサラトセッションでライブとかもしたいなぁと思うMENDERでした。
[PR]

by balink8 | 2011-11-25 23:38 | アサラト