2012年 01月 11日 ( 1 )

 

新年あけまして。


と、いうにはずいぶん時間がたってしまいました汗

年末から更新もさぼってしまい。。。


いまさらですが、12月17日のカワちゃんとのライブは、2011年の最後を飾るにふさわしい、いい時間になりました。

家の近くの公園で僕の練習中に話しかけてくれた女性の方が、ブログを見て、娘さんと一緒に来てくださいました。

こういうのって嬉しいですよね。


2012年の今年も、個人的にも、バンドどとしても、昨年よりも少しでも前に進んでいけたらいいなと思っています。


今年は干支は辰。

干支で唯一空想上の動物である竜というのは、いつの時代も世界のどこでもつよくかっこいいものの象徴ではないかと思います。


JAMa-zにも、去年作った「万里行く竜」という新しい曲があります。

これにあやかって、今年も一年頑張りたいと思います!!


みなさま、今年も一年よろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]

by balink8 | 2012-01-11 22:31 | アサラト