2012年 01月 23日 ( 1 )

 

後継者、現る!!


この土日、四国は高松で開催された4JF(四国ジャグリングフェスティバル)に行ってきました。


四国には仲のいいパフォーマンス仲間が結構いるので、年に2回くらいは遊びに行ってます。


今回は行く予定になってなかったんですが、去年の夏にアサラトを始めた高知の大学生の子がアサラトを教えてほしいというので、急きょ行くことにしました。

イベントといってもお客さんがいるわけでもなく、ジャグリングやらパフォーマンスが好きな人間が集まって、みんなで練習したりワークショップをしたりという感じなのですが、内輪な分知り合いばかりで楽しかったです。

参加人数も70人と、結構集まってました。


行ってみると、その高知大学の男の子に衝撃を受けました。

8月にフリップフロップやエアターンを教えたのに、今回会ったら普通にリズムに乗って投げまくってました。

しかも難易度の高いエアターン両手投げや交差投げもすでにかなり安定している。


びっくりしましたね。


これまで成長がはやい人は数見てきましたが、あまりにも群を抜いていました。



その彼、4月からは就職して地元の岡山に戻ってくるとのこと。

だいぶ近くなりますし、勝手に僕の後継者決定です。


近い将来きっと狭いアサラト界に名前をとどろかせることになると思うので、「パセリ」という名前、ぜひ覚えておいてください!!
[PR]

by balink8 | 2012-01-23 21:43 | アサラト