カテゴリ:アサラトdeロゴ遊び( 6 )

 

ロゴ遊び VOL.6

虎です。

e0182728_1814060.jpg








アサラトの絵がどこにもありません・・

次は入れます。

ではでは!


bal
[PR]

by balink8 | 2010-01-13 18:16 | アサラトdeロゴ遊び  

ロゴ遊び vol.5

どうも。ロゴ遊びしました!


回を増すごとにごちゃごちゃしてきたので今回はシンプルに。


文字もシンプルに、広島・アサラト・カフェの頭文字をとってHACとしました。



e0182728_2375577.jpg




とりあえずカラーバリエーション。







カラーが豊富だと、とりあえずいい感じに見えるような気がします!


でも単体で見ると「あれ?」ってなります。


ipodといっしょです。


店頭に全色並んでるといい感じなのに一つだけ手に取ると「……」です。


自分だけでしょうか。。


ただの優柔不断!!?











それではまた。


bal
[PR]

by balink8 | 2009-11-26 23:25 | アサラトdeロゴ遊び  

ロゴ遊び VOL.4

今回のロゴ遊びはアサラトの無限・小宇宙っぷりをイメージして。。






e0182728_15373888.jpg









e0182728_16222098.jpg


今回に限ってはブログやワークショップ等の紹介(告知カード?)に使おうと印刷にかけました。
裏にはURL等が記載してあります。








・・以上、昨日タチウオ狙いに夜釣りに行ったがボウズのbalでした。。
[PR]

by balink8 | 2009-11-20 16:10 | アサラトdeロゴ遊び  

ロゴ遊び vol.3

ロゴなのかイラストなのかわからなくなってきました。

の今回のロゴ遊び。

e0182728_042394.jpg





左のガイコツはヒビが入ってますが、
アサラト的にも見た目的にも「死」です。。。


時間があったらまたUPします



bal
[PR]

by balink8 | 2009-11-05 00:58 | アサラトdeロゴ遊び  

ロゴあそび VOL2

アサラトカフェってことで
カフェっぽく。。。


アサラトって「asarato」?
それとも「asalato」??


「r」と「l」の違い。


今回は「asarato」です。

e0182728_1591556.jpg




bal
[PR]

by balink8 | 2009-10-25 02:04 | アサラトdeロゴ遊び  

アサラトカフェ de ロゴ遊び

balです。

最近アルゼンチンアリが家に出て困ってます。
とりあえずアリの巣コロリを設置しました。
早くいなくなってほしいっす・・



・・アリのことはさておいて、
僕は広告関係の制作の仕事をしてるのですが、今回は
「アサラトカフェ」で遊んでみました。



e0182728_1051116.jpg



基本的には全部いっしょで色違いや配置違いです(^^)

仕事が仕事だけについつい作ります。


自己満です☆★☆


また時間ができたら違う「アサラトカフェ」をupします☆

では~emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by balink8 | 2009-10-06 10:53 | アサラトdeロゴ遊び