カテゴリ:ライブ・イベント告知( 23 )

 

31日土曜日

突然ですが、31日の土曜日、広島市内で行われている、「紙屋町アートパーク」というイベントでアサラトの体験ブースを出します。

http://www.gallery-g.jp/

サンモール前のギャラリーGさんで行われているこのイベント。


夏の間、ビルの中のスペースに、フリマみたいな感じでいろんなお店が出店されています。


この土曜日はアート関係の人が集まるらしく、それに招待を受けました。


カチカチ鳴らしていると思うので、お暇な方おられたら足を運んでみてください。


・・・って2日前の告知じゃ遅すぎですよね汗


夏にも何個かイベントでる予定あるので、次は遅すぎない間に告知しまーす☆
[PR]

by balink8 | 2010-07-30 00:54 | ライブ・イベント告知  

これからライブ


今夜はこれからkobaでJAMa-zのライブ。


三週間ぶり、福山以来で、自分でも超楽しみ。


明日も明後日も3日で4本やります。


よっし。



きっと月曜にはもっとうまくなっているはずだ。


がんばろ。
[PR]

by balink8 | 2010-06-18 18:23 | ライブ・イベント告知  

決定!JAMa-z愛媛講演!

いよいよ決定しました、JAMa-z初の県外ライブ。


その名も「@salato(アットアサラト)」。

e0182728_23551551.jpg





愛媛県は松山市で、JAMa-zのライブとアサラトのワークショップをやらせてもらいます。



福山で行ったアサラトワークショップに来てくださった方が僕たちを呼んでくださいまして実現しました。



和太鼓グループ『和楽 桜鳴座(わがくおうめいざ)』の方々です。



本当にありがたいです。



時は7月の10日土曜日、場所はYAHMANというお店。


ライブを1時間ワークショップを1時間。交互にやって2時間弱を予定しています。


このブログに四国で見られている方いるかどうか分かりませんが、ぜひぜひ四国のアサラティストの皆さまお越しください☆
[PR]

by balink8 | 2010-06-10 23:57 | ライブ・イベント告知  

JAMa-z in koba

さてさて、季節もだいぶ暑くなってきました。



6月のライブ告知をします。



まずは6月18日の金曜日、先月もライブをさせてもらったkobaで、投げ銭ライブをさせてもらいます。


e0182728_1193027.jpg




対バンに迎えるのは、北九州からバイオリンととウッドベースデュオのお二人、「デュオダイアローグス」さん。





この方たち、動画を見てもらったら分かりますが、相当に面白いライブをされます。


音楽療法士である谷本さん(バイオリン)が広大の講師としてワークショップに招かれ、来広されるのに合わせ実現しました。



4月京都のつちのこかぞくさん、5月埼玉のヤマザキヤマトさん、6月北九州のデュオダイアローグスさん。


できたばかりのバンドの僕たちが、いろいろな縁があって、これだけそうそうたる面々と毎月ライブをさせてもらえてるって、ほんとにほんとにありがたいです。


僕のアサラトも、1ヶ月単位で異常にパワーアップしてます。


ひょっとしたらバイオリン×アサラトなんてセッションもあるかも知れません。



新曲も用意してますし、20時から投げ銭につきチケット無料、金曜日の夜ぜひお越しください!!
[PR]

by balink8 | 2010-06-05 11:18 | ライブ・イベント告知  

Peaceful Hippie Market

さて、イベント告知です。

というか、かなり遅くなりました。


来週日曜日の30日、福山での野外イベントに参加してきます。


その名も「Peaceful Hippie Market」


e0182728_23311576.jpg
e0182728_23313613.jpg



フライヤーの画像が小さくて字が読みづらく申し訳ないですが、場所は山野農村公園(広島県福山市山野町山野1894)で、チケットは前売りが500円、当日は800円です。


先月の「福山アサラトカフェ」でお世話になった、イカダカズラカフェの店長さんが主催の、野外のマーケットイベント。ステージも用意されていて、DJの方やバンドの方が大勢出店されます。


僕はJAMa-zでのライブ(15時過ぎを予定)と、アサラトカフェとして手作りアサラトの販売をする予定です。

会場内にいるときには常時ワークショップの時間なので、声をかけていただいたらいつでもお教えします。


広島からは遠いですが僕自身楽しみなこのイベント。よろしくお願いしまーす♪
[PR]

by balink8 | 2010-05-23 23:31 | ライブ・イベント告知  

ライブ告知 JAMa-z at jammin'bar

さてさて、5月もあっという間に半ば。

ライブ告知をさせていただきます。

場所は3月にもライブをさせてもらったjammin'bar。


なんと、対バンに埼玉の民族楽器マルチプレイヤー、ヤマザキヤマトさんを迎えます。


「ヤマザキヤマト×カワちゃん×JAMa-z」


5月19日(水)20時~
jammin'bar(広島市中区薬研堀6-7森田ビル3F)


この日のライブは、対バンのお二方が本当にヤバいです。


カワちゃんは以前にこのブログでも紹介した、地元広島のギター弾き語り。

http://asa2.exblog.jp/12377170/


詳しくは3月の上記記事をごらんください。

万人受けする、本当に優しいメロディーで、僕の大好きなアーティスト。


そしてヤマトさん。 後日、動画で紹介します。


この人、本当にヤバいです。


音楽好きであろうとなかろうと、絶対絶対超楽しめること保証します。



この3組豪華内容で、チケットフリーの投げ銭ライブなので、お時間あればぜひ。



よろしくお願いしまーす!
[PR]

by balink8 | 2010-05-14 00:08 | ライブ・イベント告知  

アーティスト祭「緑風花」

さてさてGWも二日目。


昨日はロッキンジャム主催のバーベキューにでかけ、JAMa-zの3人で2曲ほど演奏しました。


それはさておきもう一つ告知を。


e0182728_1258497.jpg
e0182728_12591296.jpg


広島の、僕の仲間の路上アーティストの仲間みんなでやるイベントです。

レストランの庭園をお借りし、僕たちがパフォーマンスを見せます。


音楽イベントじゃないですが、パントマイマーにマジシャン、似顔絵師に路上手紙人、弾き語りにジャグリング、僕の民族楽器と、楽しいイベントにする予定ですので、場所は東広島とちょっと遠いですが、ぜひお時間あるかたお越しください。

ちなみに僕はアサラトをいっぱい持ちこむので、ワークショップ的なこともします。

アサラトを習いたい方もぜひ。

詳細は以下のフライヤーで~
[PR]

by balink8 | 2010-05-02 13:03 | ライブ・イベント告知  

JAMa-z in koba

さてさてつちのこかぞくさんとの対バン以来、およそ1ヶ月ぶりにJAMa-zでライブをします。


最近はワークショップや路上パフォーマンス等ソロで活動してることが多かったのですが、やっぱり3人でやるのが一番楽しいですね。


「JAMa-z in koba」

dat:H22.5.5(wed) 20:00~
place:koba
広島市中区中町1-4 REGOビル3F
(並木通りのstussyの西隣のビル)


この日はチケットフリーの投げ銭ライブです。

kobaは広島の音楽好きな方なら知っておられるのではないでしょうか。

マスターのBOMさんの御厚意で、三重から来られるギターの弾き語りの方の前座をさせていただくことになりました。

僕らが1時間、メインが1時間。

連休最後の日、時間あったらぜひお立ち寄りください~004.gif
[PR]

by balink8 | 2010-05-01 09:01 | ライブ・イベント告知  

つちのこかぞく×JAMa-z

改めて告知します。

いよいよ、今週土曜日、二日後になりました!

このライブ、ヤバいことになりそうです。


僕ら2バンド以外にも、凄腕ディジュ吹きやボイスパーカッショニストなど、セッションメンバーがたくさん来てくれます。


めちゃめちゃ楽しみ。


ぜひ皆さん、素敵なステキなジャムナイト楽しみましょー!!


e0182728_120461.jpg

[PR]

by balink8 | 2010-04-09 01:21 | ライブ・イベント告知  

ライブ告知 3/27 jammin' bar

告知が遅くなりましたが、この3月27日の土曜日、jammin' barというところでライブに出させてもらいます。

主催はmupeさん。

http://blog.goo.ne.jp/mupe


mupeさんは見るからにほんわかとした女性アーティストで、ギターを使った弾き語りをされます。

歌も人柄どおりのほんわかした曲が多いです。

癒されます。

昔路上で出逢って、それから仲良くさせてもらってるんですが、今回初のライブ共演です。


対バンに、なんと来月もご一緒するつちのこかぞくさんも来られます。

mupeさんと、つちのこのばんじーさんが偶然路上で出逢われたとのことで、10日とは全く別のルート、これも何かの縁だと思います。

くわしくはmupeさんが作られたこのフライヤーを参照ください☆

e0182728_0443070.jpg



当初は僕はソロでパフォーマンスするつもりだったんですが、JAMa-zのメンバーも来てくれることになり、何曲かするつもりです。

お時間あるかたはぜひ~♪
[PR]

by balink8 | 2010-03-25 00:46 | ライブ・イベント告知