カテゴリ:ライブ・イベント告知( 23 )

 

つちのこかぞくさん

さてさて、ちょっと回復してきたMENDERです。


一昨日アップした来月9日のライブですが、対バンにつちのこかぞくさんを迎えます。

広島出身、京都を本拠地としながら、全国を放浪されているけたちゅんさんとばんじーさんからなる二人組のバンドです。


けたちゅんさんのこの動画を見ていただいたら説明はいらないかもしれません。



アサラト×ディジュ×グングル、でしょうか。

というか動画見たらアサラトもめっちゃうまい042.gif

他にもジャンベ、ホーメイ、口琴、なんでもありです。

僕自身めっちゃ楽しみなこのライブ。僕らJAMa-zも楽しいステージをお届けできるバンドだと思いますので、音楽好きな方、ぜひぜひお越しください!!
[PR]

by balink8 | 2010-03-10 00:48 | ライブ・イベント告知  

JAMa-z ライブ3月&4月

さてさて、土曜日はソロで大失敗しましたが、僕にはまだJAMa-zの活動があります。

心強い二人の味方がいれば大丈夫なはず。

バンドとして、3月と4月に1本ずつ、5月も2本のライブをすることになってます。


ソロでは他にもいろんなイベントに呼んでいただいてるので、この春はずっと、土日の片方はどこかで振る機会がもらえるような感じです。

ほんとありがたいことです。

それではまずは一発目!!

ALL ONE VILLAGE FESTIVAL Vo2 ~Harukaze~

dat:H22.3.21(SUN)
plece:Rootz(広島市中区流川7-6)
day:1800 adv:1500

Band
18:30~ OPEN
19:00~ zanado
20:00~ JAMa-z
21:00~ mosh of LibeRta
22:00~ THE CRANE FLY
23:00~ Little Azia

DJ SUTRA

Art
Photo Sayha
似顔絵 KAMEさん
絵 スリムジム
CRAFT Taemi

このイベントは、友人の写真家sayhaくんが主催する、音楽とアートのイベントです。ライブが5組に、写真や絵の展示やクラフトの販売などが行われます。

僕らJAMa-zは20時から。僕ら含めインストバンドが3組、ボーカルありのバンドが2組。
楽しいイベントになること間違いなしなので、お時間あるかたぜひ☆


そしてもう1本、初のJAMa-z主催イベントが、4月にあります!!


JAM NIGHT ~つちのこかぞく×JAMa-z~

詳しくは下記のフライヤーを!!

e0182728_19413061.jpg


こちら、京都のつちのこかぞくさんをお迎えして、広島薬研掘のバーCAMELでライブします。

とにかく人を集めねば!!本当皆さんぼくを助けると思ってきてくださーい!!

このイベントについては詳しくはまた後日アップします☆
[PR]

by balink8 | 2010-03-08 01:09 | ライブ・イベント告知  

ライブ告知 2/13 ヲルガン座

アサラトナイト後のライブについて、告知します。

ヲルガン座 http://www.organ-za.com/
平成22年2月13日(土)
open 18:00 start 18:30
御予約\1000+1order
予約はお店あてになりますが、お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいしますとのことです。

出演
少年フォーク
井戸口大祐
JAMA-z

僕のバンドJAMA-zと、少年フォークさん、井戸口くんが共演です。

少年フォークは青春パンク系のバンドで、僕らと全然ジャンルが違う音楽です。広島を題材にした歌が多いので、僕も大好きです。

井戸口くんは僕もあったことないんですが、ギターの弾き語り。この日が初ステージだそうです。

僕らの出番は、2番目ですのでたぶん19時~くらい、ギターにカホン、アサラトなどの楽器演奏と、ジャグリングなどのパフォーマンスを交えながら、40分ほどやる予定にしてます。

お時間ある方、僕らのデビューライブ、ぜひ見に来てくださいね!
[PR]

by balink8 | 2010-01-31 18:25 | ライブ・イベント告知