人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前はもう死んでいる。

MENDERです。

土曜日、マイアサラトを車の中に一日放置してたら、暑さと直射日光でにやられて、気づいたら死んでました。たった一日で、バキバキにひび割れ、一玉は完全に大破。

お前はもう死んでいる。_e0182728_21374559.jpg


アサラトと一緒に心もマジに凹むので、みなさんも気をつけましょう。


ということで暗い話はこの辺にして、この休みは、広島の町中にあるアリスガーデンという多目的広場のイベント「AH!(http://ahinfo.blog39.fc2.com/)」で、アサラトワークショップ&パフォーマンスをやってきました。


ぼちぼち多くの人にアサラトに触ってもらえたし、すでにやってるよって人も足を止めてくれて、広島のアサラト仲間を何人か開拓できました。

やっぱりイベントで振るってのはいいなぁ、と思いました049.gif
みんなに今週末のイベントのフライヤー配ったので、来てくれますように!☆

by balink8 | 2009-08-24 21:46 | アサラト  

<< 休日 相棒たち >>