人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい

こんばんは~、最近忘れ物がほんと多くて、自分でも情けないMENDERです008.gif


話は、土曜日にさかのぼりますが、ダメダメなライブ後、僕は見に来てくれていた友達と飲みに行きました。

その後のカラオケでもアサラトをシャカシャカ振りまわし、飲みすぎて酔っ払った僕は、アサラトをカラオケに忘れてしまいました。

次の日気づき、フードフェスティバルの会場からカラオケ店に電話するも、答えは「ありません」。

そのアサラトをあきらめられない僕は、念のためと思い夜中にもう1度電話をかけました。

MENDER:「ええと、ええと、木の実を二つロープでつないだマラカスみたいなものを忘れたかも知れないんですが」

店員さん:「青いひものやつですか??」

MENDER:「それです!!」

ということでマイアサラトが無事戻ってまいりました。

よかったー。。。
お帰りなさい_e0182728_23271223.jpg
今使っているものは、先月東京で仕入れたものと、今まで温めていた玉を組み合わせた、これまでの自分の中でも最高のアサラト。


4玉とも丸くて身が厚く、アサラトでありながらヘンプパチカにも負けない音がします。

ひもは東京のボゴランマーケットで仕入れた青のロープ、先代から引き継いでいます。


僕を見捨てず戻ってきてくれたので、これを機に忘れ物を減らすよう心を入れかえて、大事にします016.gif

by balink8 | 2009-10-26 23:31 | アサラト  

<< 口琴について アサラト・イン・フードフェスティバル >>