人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のこと1 「蕎麦茶房みん」

MENDERです。

遅くなりましたがこの年末年始、いろんなことがありました。

まずは30日、balさんと二人、アサラトカフェの生徒さんであり名ギタリストのザキさんの家をたずねました。


蕎麦屋さんを経営されているということで、年越しにと思い。


行ってみると、外観はまるで蕎麦屋さんとは思えない普通の民家。入ってみると・・・


超オシャレ!!

年末年始のこと1 「蕎麦茶房みん」_e0182728_21444370.jpg


いい雰囲気!!

年末年始のこと1 「蕎麦茶房みん」_e0182728_21451349.jpg


Atmosphere is very good!!

年末年始のこと1 「蕎麦茶房みん」_e0182728_2147086.jpg




いや、すごくいいです。中こそ蕎麦屋さんとは思えません。

いろんな雑貨でデコレートしてあって、多国籍な雑貨屋さんみたいな感じ。

そしてそして、頼んだ蕎麦が超うまい016.gif


あと、なぜか蕎麦屋さんなのに漫画コーナーがあったり、庭に猫がいたり、いろいろとポイントが高いです。


ほんとにいいお店です。


ご主人(ザキさんのお父さん)が脱サラして始められたというこのお店、僕とbalさんの超お気に入りスポットになりました。

蕎麦茶房「みん」 

ぜひ一度上のリンクから場所を調べていってみてください。本当におすすめです。


ご主人にアサラトを見せたらすごく気に行ってくださったので、今度この場所でライブもするかもしれません。

決まったらまた情報のせます049.gif

by balink8 | 2010-01-04 21:47 | アサラト  

<< アサタクローもどき 新年あけまして >>