人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ

MENDERです。

報告が遅くなりましたが、17日の日曜日、JAMA-ズの初パフォーマンスを行いました。

舞台は広島の中心、本通りそばにあるバー、スワロウテイルのイベント、「swallowtail cross culture」。

国際交流のイベントで、要するに、外人さんとお酒を飲もう、というイベントです(主旨違ってたらごめんなさい)。


毎月第3日曜日にやっていて、英語を勉強したい僕は、12月のイベントにネットを見て一人で行ってみました。

そこで集まる人とはすぐに仲良くなれ、主催者の人たちと連絡先を交換し、今回の1月のイベントでパフォーマンスをさせてもらえることになりました。

イベントそのものは、今回はこたつを用意しての書き初めともち料理。楽しい時間が過ごせました。

パフォーマンスもステージがあるわけでもなく、みんなの前で演奏しただけですが、皆さん大きな拍手をくれました。

Tくんのリンゴジャグリングもだいぶ受けてましたね。


デビュー戦としてはまあまあだったと思うので、これからもっと練習して、曲も増やしていきたいです。


そうそう、ヲルガン座のHPに僕らのライブイベントの情報がのりました。

ぜひ、見てみてください!

by balink8 | 2010-01-20 22:27 | アサラト  

<< 我が教え子たち 新たな仲間 >>