人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの土日

balです。

先日仕事関連で東京に行ってきました。
ただ、初めて高速バスでいきました。

京都や福岡とかは乗ったことはあったものの東京までの12時間コースは未知数です。


とりあえず休憩ごとに撮ってみました。


こないだの土日_e0182728_17235012.jpg

↑福山
こないだの土日_e0182728_17235833.jpg

↑伊豆(静岡)
こないだの土日_e0182728_1724731.jpg

↑バス
こないだの土日_e0182728_17241351.jpg

↑海老名(神奈川)
こないだの土日_e0182728_17241799.jpg

↑そろそろ着。日の出。どこか忘れた・・




結果、けっこういけるわ・・!!でした。
また節約するときは使おう!!!






待ち合わせ時間よりだいぶ早く着いたんでとりあえず井の頭公園で
アサラトでも振ることにしました。
こないだの土日_e0182728_17382670.jpg




そして振ってると例のごとく「それなんですか?」と話かけられたわけですが・・・




これはアフリカのアサラトって言って・・・・と説明をはじめたら、その女の人がいきなり号泣(!!!!)



え、ええええ~~!!??

わけもわからず「だ、大丈夫すか~…」
と聞くと、「うち東京に死ににきてん」


ええええええ~~!!??



朝から濃いい!!!





つづく

by balink8 | 2010-01-27 18:09 | 日常のこと  

<< こないだの土日 vol.2 思い直し >>