人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島でのこれから

ここ数日、風邪で寝込んでしまっていたMENDERです。


まだ回復してないですが007.gif

アサラトナイト以降、2週間ほど睡眠時間を削っていろんなことをしすぎたみたいです。


ほとんど寝てない日が2日あったもんな・・・。。。

あ、遊びだけじゃないですよ。仕事とかもありつつ。




それでもアサラトの練習は毎日ちょこっとだけやってます。


仕事を休ませてもらった職場の人にめっちゃ申し訳ない気になりながら。頭をクラクラさせながら。30分くらい。


体の調子悪い時に、アサラトはいいですが、口琴はやめておきましょう。頭に響いてほんとに気分悪くなります。笑。



さて、前の日記でbalさんが広島の皆さんへのお別れメッセージを載せられました。


今まで広島で一緒にアサラトを振ってきた大事な仲間がいなくなります。


残った僕たちは、前にもましてアサラト普及に力を入れていかなければ。



ということで、第4回アサラトカフェ、できれば3月にやりたいと思います。


日程を決めたらまた告知しますので、よろしくお願いします!!



元気になったらまたカスタムアサラトを作らねば・・・。。。

by balink8 | 2010-02-20 08:49 | アサラト  

<< その男・juicy -上京- >>