人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナホップにて

日曜日の昨日、マリーナホップという広島市街からちょっと離れたところにあるショッピングモールで、パフォーマー仲間とともにイベントをしてきました。


アーティストの友達が、子供に落書きさせるコーナーを作ったり、似顔絵を書いていたり、大道芸をしていたり。

この日は特にステージがあった訳ではないですが、仮面ライダーショーが当日あったこともあり、多くの家族連れでにぎわうなか、多くの子供たちにアサラトを見せて一緒に演奏することができました。

最近はバンドを組んで、そっちの活動がメインになり、こーゆーのを忘れていましたが、いい時間を過ごせました。

さて、5月は相当にいろんなところに呼んでもらってます。

ライブもアサラト普及活動もがんばっていかねば、と春の日曜日に思ったMENDERでした。

マリーナホップにて_e0182728_233825.jpg
マリーナホップにて_e0182728_233253.jpg

by balink8 | 2010-04-26 23:03 | アサラト  

<< 今日は 日々新しき出会いに >>