人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ報告 in jammin'bar

遅くなりましたが、19日の水曜日。

jammin'barでライブをしました。



降りしきる雨の中、20人を超えるお客さんがあつまってくれました。



ライブの方は、メンバーのティモシーが、ピアニカをライブ初披露。



誰もが知ってる曲のメドレーで、かなりウケてました。



そして「トルコ行進曲」とアサラトでワンセッション。


練習不足でしたが、まあいい感じ。


これから新曲もどんどん増やしていくつもりです。



そして対バンのカワちゃんとヤマザキヤマトさん。



すごかった。



二人とも本当にエンターティナー。


めちゃくちゃよかった。



僕らJAMa-zのライブに来てくれた人も、絶賛してCDを買ったりしてました。



僕らJAMa-z、結成してまだ日は浅いんですが、いたるところで声をかけてもらって、いつも全国のすごい人たちの広島ツアーと対バンさせてもらってます。



本当に毎日が感謝感激。



そのうちこちらからも出て行きたいなぁ。



と思っていたら、なんと愛媛開催ができるかもしれません。


まあその話は詳しくはまた。


それでは~

by balink8 | 2010-05-22 15:41 | アサラト  

<< Peaceful Hippie... 仕事帰りのkobaで。 >>