人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振る速さ。

最近アサラト振っていて。


我ながらずいぶん速くなったなぁ、と思います。



速さは個人の好きずきで、必ずしも速いほど言い訳じゃないですが。



やっぱり高速プレイには華があります。



Hippie Marketのような大きなステージでアサラトをソロでやるならば、やはりそんなプレイは必須です。



こないだ久しぶりにメトロノームに併せて振ってみると。


いつの間にか、実にBPM180に併せても、投げを入れながらリズムを刻めました。


俺の戦闘力は180以上だ、みたいな。笑。



1年前じゃ考えられなかったから、我ながらほんとうまくなってる。



そんでまだまだうまくなれる。



そんな気がします。



がんばりまーす!

by balink8 | 2010-06-03 11:46 | アサラト  

<< JAMa-z in koba イベントレポート Peacef... >>