人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口琴


口琴を誰かに習いたい。


最近めっちゃそう思います。



アサラトは、自分で言うのもなんだけれど、もう結構なところまできました。


これから先は自分との戦い、ひたすら煮詰めていけると思います。



だけど、口琴はまだまだです。



いろんな動画を見たり、CDを聴いたりして、最近それを痛感します。



なんせここまでも一から全部独学。



地元に師匠どころか口琴仲間すらいない現状では、これ以上なかなかうまくなれません。



今年初めにパンマンさんのプレイを間近でみて、アサラトが飛躍的に進歩したように、口琴もそんな人から手ほどきを受けたい。




うーん、たまには師匠を求め、どこか別の地に旅でも行ってみようかなぁ。。。

by balink8 | 2010-06-07 20:26 | 口琴  

<< 朝ラト ジャカスカ >>