人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサラト行進曲

さてさて、アサラトリックの二人が新しい動画をあげてました。



かーなり遅めのBPMにクリックを多用したリズム。

途中にはワントラックの中に倍速を入れていたり。

最後は投げのリズムで終わる構成です。


この二人、改めて本当にセンスがいいです。もちろん技術も。


たけしくんのエアターン投げなんか、相当にいい動きしてます。


アサラトリックやPANMANさん、HIFANAを見ていても思いますが、彼らと僕の間には、絶対的な音楽的センスの壁があるようです。


技術的にはそう変わらないはずなのに、僕の演奏じゃこんな感じになりません。


技は毎日練習すればうまくなりますが、センスはそうは行かない。


最近まではそれでもいいと思ってました。


が、すごいと思ってもらう演奏だけじゃなく、やっぱり魅せるものもしたいですよね。


バンド活動を初めて半年くらい経ち、そう思うようになりました。


これからの課題です015.gif

by balink8 | 2010-10-16 11:34 | アサラト  

<< 札幌アサラティスト 高速バスの休憩地点 >>