人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の土日


福岡に行ってまいりました。


どうもこの秋以降、出張にライブに結婚式と、福岡に縁があります。2ヵ月で3回行きました。


女の子の結婚式に呼ばれたのは初めて。


職場の九州支部の中のいい後輩で、職場の先輩と一緒に僕まで招待してくれました。


なんだか娘を嫁にやるみたいで感無量です。


さすがにアサラトをする時間ありませんでしたが、まあそれはおいておいて。


いい時間でした。


仲のいい人間が結婚すると、自分の年を感じます。


自由にできる時間もそんなに多くは残されていない。


とゆーことで、今日も練習練習!となるわけです笑


それでは~

by balink8 | 2010-12-05 23:58 | アサラト  

<< Jホッパーズ2 今日はオフ。 >>