人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサラト忘年会。

さすがにだいぶ寒くて、昨日今日あたりは外での練習がだいぶ厳しかったMENDERです。


こういうときは家の中で口琴弾いたりカリンバ鳴らすに限ります。


さてさて、全然話は違いますが、もう世の中は年の暮れ。


ここ何年かは年末年始の休みはどこにも行かず、ひたすら練習に費やしてきましたが、3年ぶりに休みの計画を立てました。

27~29日あたりで、関西に向かいます。aziazaccaのヒロさんや、関西随一のアサラティスト響くん、若き天才ジャグラーしんごマンなどを訪ねようと思います。

28日には、関西のアサラティストが集まり、アサラト忘年会が催される予定です。


イベント以外のプライベートな旅行となると、たぶん2年ぶりくらい。


今からめっちゃ楽しみです。


関西のアサラティストの方、西の投げ技携えて参りますので、ぜひ期待してお待ちください~003.gif

by balink8 | 2010-12-10 23:41 | アサラト  

<< K-1グランプリ ひろしまジン大学の生徒さん。 >>