人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梶山シュウ主催「日曜市」


さて、久々にイベント告知したいと思います。


この日曜日、13日の夜。


沖縄の三線奏者「コウサカワタル」さんを迎え、一夜限りのスペシャルメンバーでライブします。


主催は尊敬するベーシスト、梶山シュウさん。


この人ベースはほんとにカッコいいんです。



シュウさんがチョイスした、広島でも変わった楽器を操る人を集めたイベント。


現役音大生、海外公演もこなし、難関といわれるNHK邦楽オーディションに十代で通ったという、広島雅楽界期待の箏奏者、木原朋子さん。


演奏人数が少なすぎ、弦が一体何本あるんだ?というインドの楽器シタールを操る佐久間さん。


そんでアサラトと口琴の僕。


いつもに比べて、ちょっと周りがガチなミュージシャンばかりな上に、僕以外全員弦楽器で、ちょっと居場所がありません。笑。


さて、一体どんな音楽が展開されるのか。。。


場所は八丁堀の音楽バー「ジモカフェ」。


僕にとってはひろしまジン大学の授業をやった思い出の場所です。


詳細はコウサカワタルさんのHPのこちらをどうぞ。


http://www.watarukousaka.com/live.html#info0313

楽しいイベントになると思うので、ぜひお時間あるかた来てくださーい♪

by balink8 | 2011-03-08 21:46 | ライブ・イベント告知  

<< ダンスステージの真ん中で。 アサラトのリズムの相当マニアッ... >>