人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス大事に。

ドラゴンクエストではありませんが。


今年の作戦は、これで行こうと思います。


昨日仕事終わりに、広島のグリーンアリーナで、職場のバレー部の練習に参加してきました。


普段の僕から想像つかないかもしれませんが、職場のバレー部では、数年前までマネージャー兼プレイヤーみたいなことをしていたのです。


職場の部活なので、月に2回くらいしか練習はないですが、アサラト始めてからそちらに集中するため辞めていました。


今回久しぶりに誘われたので行ってみたら、これがすごく楽しかったんです。


今日はめちゃめちゃ筋肉痛なので、日ごろの運動不足を痛感しました。



ただまあ、実際のところ筋肉痛が次の日で、安心はしましたが。笑。




実は職場の部活、フットサルとテニスもやっていたので、こちらもまたいつかやれたらなと思っています。


仕事や音楽があっても、ちょっとずつなら自分次第でどうとでもなるはず。


たまには運動してリフレッシュも大事だなぁと思った、月曜日でした☆

by balink8 | 2011-05-17 23:57 | アサラト  

<< 広島のアサラト。 ナランハ祭りで出会った男たちの話。 >>