人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキすぎる映像。

昨日の日記のワールドジャグリンデーに絡んで、素晴らしい映像をしんごまんがくれました。

ワールドジャグリングデー in 大阪での一コマ。



僕のオリジナル技「もちつき」を必死にやっているのは、大阪大学ジャグリングサークルの「patio(パティオ)」の面々です。

ステキすぎます。


彼ら、ジャグリングのその道では日本トップレベルのすごいやつらなんですが。。。笑



しんごまんは


「まさにパチオ」


なんてうまいこと言ってました。笑。


来年は大阪行ってみようかな―

by balink8 | 2011-06-20 23:12 | アサラト  

<< イベントレポート。 週末の話。 >>